真面目なバンコク駐在夫の浮気事情

「うちの夫は仕事が忙しくて浮気なんてする暇がなくて良かったけど。。。」
他人の駐在妻の悩みを聞いての発言をTwitterの書き込みで見かけましたが、
甘い!という思いを抑えきれませんw


私は仕事の関係で駐在員の男性がお客にたくさんいるんですが、
話を聞いていると恐ろしい現実があるんですよ。


仕事なんて早く切り上げて、
夜のお店で遊んでいる駐在夫なんて山ほどいますよ。


嘘だと思ったら試しに駐在員が集まっている
「トンロー クラブ」でも検索してみてください。
「タニヤ クラブ」でもいいですよ。
Facebookで検索してみて、そのクラブのページでも見てください。
恐ろしい現実がありますよ。


夜な夜な駐在員が集まって
タイ人女性と飲んでいる写真がアップされていますから。
これが現実です。


真面目な夫は嘘つかないと思っていますよね?
世の中に不倫の話題なんて山ほどありますよ。
そんなに不真面目な男性が多いんですかね?


男性は真面目であれ、不真面目であれ、
チャンスがあったら、浮気のようなことをしてしまう
と思ったほうが正しいと思えててくるほどの不倫の話題の多さ。


そして、バンコクの駐在員の夫には、
その浮気のチャンスは有り余るほどあるんです。


真面目に仕事をして深夜になっている。
本当にそうなんですかね?


下の記事を読んでみてください。
驚異のパーセンテージ!!!

関連記事
バンコク駐在員夫の夜遊びの実態