タイ・バンコク駐在員夫の浮気・風俗について駐在妻が知っておくべきこと




タイ・バンコク・シラチャへの駐在、赴任が決まったとき
気になる情報があると思います。



それはタイというお国柄、風俗関係の情報
多く耳にすることがあることが原因だと思います。

タイ駐在員浮気


日本と比べて、タイの性風俗関係の敷居は
だいぶ低いです。
風俗が2時間で2000Bという6000円くらい。


日本人の駐在員が行く有名な歓楽街は
タニヤという場所です。


ここは、クラブ街で、タイ人のホステスと
お酒を飲み、そのあと短い時間で
ホテルに同伴できる店がかなりあるそうです。
短い時間なので奥様方は気づくことが難しいです。


日本人の駐在員の男性は
ほぼ飲み会との名目でここに行くそうです。


他にもソイカウボーイという
ポールバー街も有名で駐在員の男性が
かなりいるとの情報も耳にします。


裸の女性が踊っていて、
お酒を飲んで、そのまま外に連れ出して
1時間程度でことが終わるので
これも全く奥様方は気づくことができません。


さらにラチャダーという場所には
性風俗店が多数あり、
飲み会との名目で
駐在員の男性がかなり行っているそうです。


真面目一直線だった旦那さんに限って
タイ人女性にハマってしまい、
遊びが遊びでなくなってしまい
トラブルに発展するということもあるとの声もあります。


また、危険なのが
子供が受験などで帰国しなければならず、
奥さんとお子さんだけで旦那さんが
単身赴任となった状態です。


かなり自由に遊ぶ人が多いようです。


私たち妻が考えているより
タイではかなり性風俗への敷居が低く
男性は頻繁に出入りしてしまう場所のようです。


うちの旦那に限って・・・
なんてレベルではなくて、
かなり頻繁に会社の同僚と行くようです。


あまり潔癖になり過ぎてはいけない領域だと
割り切ることも大切なのかもしれません・・・


さらに時々耳にするのは
タイ人スタッフとの情事です。


日本人男性はタイ人の男性より
しっかりしている印象があるようで、
タイ人女性にモテるそうです。


ついつい手を出してしまう駐在員もいるようです。

朝はゴルフ、昼は古式マッサージ、夜は風俗のマッサージと
日曜のフルコースもあるそうです・・・


関連記事
現地レポート、タイ駐在員の夜遊びパーセント


HIVがかなり危険なところでもあるので
旦那さんには本当に注意してほしいものですね・・・



関連書
なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気するのか?