タイ・バンコク駐在妻が不安な駐在員夫の風俗・水商売遊びの実態について

タイの駐在が決まった駐在妻になる方にとっては、
かなり厳しい夫の風俗・水遊びに関する情報があります。


タイの現地で超大手の広告紙の
アンケート調査によると、
夜の店に行ったことがありますか?
という問いに対して、
駐在員の方が答えた結果は。。。


86%がある!

タイ駐在員風俗


でも、嘘をついて「ある」を答える人はいなくても、
嘘をついて「ない」と答える人は少なからずいると思うので、
実際は90%以上が「ある」といえるんじゃないかなと思います。


これはアンケートによる事実の数字なので、
タイにいく駐在妻としては、
なかば覚悟して置かなければならないことですね。


そう潔癖になっても仕方が無いので、
旦那さんは風俗に行っていると
諦めたほうが精神的には健康でいられるかもしれません。


また、恐ろしいのが単身赴任です。


上のアンケート結果から想像すれば、
タイに夫が1人で単身赴任するなら、
ほぼ100%の確率で風俗に行くことでしょうね。


タイの出張なんかも怪しいものです。


時々、レストランに行くと、
タイに出張した日本人のおじさんたちの団体が
大声で風俗のあの子は良かったとか
話している姿を見かけることもあります・・・


こればかりは仕方がないことなのかもしれませんね・・・


ただし、仕方がないとは言っていられない事実もあります。

バンコクの性産業で働く女性の20%が
HIVに感染していると推定されているという情報もあります。


HIVの感染率は低いとはいえ、
風俗に頻繁に通っている場合は、
かなりリスクが高まるので怖いものです。

関連記事