【極楽!】バンコクで単身赴任生活


私の勤める飲食店には
バンコク駐在員の旦那方が集まっていますが、
こんな場面を目撃しました…


子供の受験があるために妻と子供たちが日本に帰国して
自分は単身赴任になるとか。


すると同僚と思われる人から
「うらやましいなぁ、遊び放題じゃないっすか!!!」との声。
そして2人がゲラゲラと笑う…


私はこんな会話は見慣れているので、
またかといった感じで冷めた目で見ながら接客していました。


奥様もうっすらと感じているとは思いますが、
バンコクで単身赴任になる旦那さんの中には
このような人もいるから注意が必要です!


と言いたいところですが、
注意したくてもどうしようもないですよね…


バンコクで単身赴任をするということは
完全に自由の身になるということです。


バンコクには夜の歓楽街がたくさんありますし、
我慢しろと言っても無理が…


もう知らぬが仏と悟りの境地に達するか、
探偵にお願いするしかないかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿