タイ駐在員のゴルフ事情~女性キャディーとの浮気~

現在タイ関連のTwitterでにぎわっているのが、

タイのゴルフ場で女性キャディーに対するセクハラ問題。

タイのニュース紙まで賑わいを見せる日本人男性の醜態をさらす形となってしまいました。



これは極端に悪い例ですが、このようなことが出来てしまう緩く情欲的な雰囲気がタイ駐在員が通うゴルフ場にもあると考えて良いでしょう。 

「自分の夫だけは大丈夫」

この言葉はタイで駐在員夫に裏切られた多くの駐妻の合言葉でもあります。

「私の旦那はゴルフ接待が嫌なんだ」

この言葉も駐在夫が駐在妻を騙す手口です。自分は嫌なんだとマイナスの発言をしておけば、まさか喜んでオイタをしているとは勘繰られないと考えています。


バンコク駐在員夫の火遊びは対岸の火事ではなく、かなり近いところで起きていると勘繰ってもかなりの確率でその様な事例に遭遇することでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿